【HOW TO USE】CICA BARRIER CREAM PRO

mgb skin「CICA BARRIER CREAM PRO」

敏感肌×大人肌へ、攻めのケアを堂々と叶える
シカクリーム & ビューティデバイスのセット


- HOW TO USE -
使い方


23:07~ CICA BARRIER CREAM PRO


 - ATTENTION -
美顔器使用上の注意点

☆使用前に美顔器の電池保護フィルムを取り外してください。
リング部分を反時計回りに回転すると開きます。

☆お肌に当てると作動し、離すと停止します。

☆他の人のお肌に美顔器をしてあげる場合、
美顔器を当てるだけでは作動しません。もう片方の手で相手の体に触れながら美顔器を当てると作動します。

☆水で洗ったり水につけると故障の原因になります。
使用後は清潔な布やティッシュできれいに拭いてから保管してください。

 

 - MASSAGE METHOD -
マッサージの方法

シカバリアクリームはなめらかなジェルタイプ。マッサージしやすいすべり感にこだわっています。

step.1
額〜Tゾーン:額の下から上に向かって、軽くおしあてながらマッサージします。鼻筋も同様に。

step.2
頬〜目元:頬の広い部分は内から外の順で、肌のキメに沿って下から上へ引き上げるようにマッサージします。その後目の下からこめかみへ向かって滑らせます。目の上、眼球には当てないようお気を付けください。

step.3
フェイスライン:あごからこめかみ、その後耳の下へと滑らせて移動します。

step.4
首・デコルテ:鎖骨からあごまで軽くなであげるようにマッサージし、耳の後ろから鎖骨に向かってリンパを流すようにします。マッサージする際は首・デコルテまでクリームを塗ってください。

 - Q&A -
よくあるご質問


Q.美顔器は妊婦さんでも使用できますか?
A.使用しても大丈夫かと思いますが、個人差がございますので一度専門機関にご相談ください。

Q.PHクリームとの違いは?
A.両方敏感肌用で乾燥とニキビに効果的ですが、アンチエイジングケアも取り入れたい方はシカバリアクリームがおすすめです。

Q.使う順番は?
A.トナー→アンプル→マスク(→美顔器)→クリーム→美顔器

Q.目の周りは避けた方がいい?
A.眼球の上は避けてください。目の下の部分にはおすすめです。

Q.他の化粧品と美顔器を使用してもいいですか?
A.大丈夫です!のびがいいテクスチャ―のものとの使用がおすすめです。

Q.美顔器をあてる時間は?
A.お肌の状態により変わりますが、毎日使用なら5分程がおすすめです。

Q.クリームは朝晩使用できますか?
A.是非朝晩使ってください。

How to use tony?

①むくみが気になる時は
リンパを流すように首やデコルテなどにも当てると
すっきりします!

②マスクパックの上から使用もおすすめです!

mgb skin
CICA BARRIER CREAM PRO



 

mgb skin
CICA BARRIER CREAM

 シカバリアクリームプロのリフィルとしてもお使いいただけます。

Leave a comment

All comments are moderated before being published

mgb skinは、MEGBABYがこれまでに培った美容の知見と独自の美意識を活かし、美容感度の高い日本の女性たちに向けて開発するビューティブランドです。
これまで当たり前だと思われていた美容のセオリーには囚われずに、エイジングケア*や敏感肌ケア、環境ケアなど、時代のニーズにあったアイテムを展開していきます。*年齢に応じたお手入れ

megood beauty