【Instagram Live】mgb skin HIGHCERA CREAM

HIGHCERA CREAM LIGHT / RICH

肌が持つ全ての機能を本能のままに💖
鉄壁保湿を可能としたmgb skinからの最高級ライン登場💎
mgb skinから待望のハイセラライン発売しました🤩👏
軽やかに伸び、ソフトなテクスチャー
肌に触れた瞬間に華ひらくみずみずしさ✨
5種のセラミドを全体の1%程度配合(コンプレックスとしては2.5%)

こっくりと濃密で、リッチなテクスチャー
肌で堪能できるラグジュアリーな保湿✨
5種のセラミドを全体の4%程度配合(コンプレックスとしては10%)
 

Recommend Point

☆5種のセラミドを極限まで高配合
☆精製水の代わりにシラカンバエキスを配合
☆馴染みの良さにこだわりました

mgb skin史上最高保湿クリーム
しっかり保湿するのに、するする伸びる質感のテクスチャー!
肌のバリア機能を補強し、トラブルに揺らがない自活力の高さへと導くリッ
チクリームは特に大人肌、乾燥肌の方におすすめです👍

megbabyのおすすめする‘’追いリッチ”とは?
お風呂上がりにスキンケアを済ませ…
寝る直前にさらにハイセラクリームリッチを重ね塗りすること。
追いリッチをすることによってお肌がうるおいベールに包まれ、翌日のさらなるしっとり感を実感していただけます。残ったクリームは指先まで重ね塗りをお忘れなく🌟

 

Episode

~megbaby's voice~

なぜ私がセラミドが大好きかというと、私は昔肌が弱く、皮膚科に行くと出されていたのがセラミドクリームでした。セラミドのすごさに気づいたけれど、処方されるクリームは固くて伸びが悪く、香りや色も気になる。
この状態だとみんなにセラミドの良さは伝わりきらないと思い、開発を始めたのがきっかけでした。

韓国のセラミド原料工場と交渉を重ね、人間の体内にあるものと最も近い構造をもったセラミド(ヒト型セラミド)の配合量の限界に挑んだハイセラクリーム

こちらのクリーム、塗るとトーンアップするような、肌にまるで一枚ツヤ膜をつくってくれるような、なめらかつるんとしたマネキン肌に仕上がる不思議な感覚。早くみんなに実感してほしすぎる!

by megbaby

 

 

よくあるQ&A

2人が皆さんからのご質問にたくさん答えました!

商品のご購入やご使用の際にぜひ参考にしてみてください✨

 

Q1.リッチは朝晩使っても大丈夫ですか?

A.もちろんです。朝晩ご使用いただけます。また追いリッチすることで更に保湿感UPします◎

 

Q2.ライトとリッチどちらがおすすめですか?

A.冬の時期は乾燥するので朝晩リッチのご使用をおすすめしています。その時々のお肌の調子に合わせてご使用いただいても大丈夫です。春先でしたら、朝ライト夜リッチと使い分けてのご使用もおすすめです!

 

Q3.リッチを使うとポロポロします。

A.パッティングして付けていただくことによって、ポロポロ感はしなくなります。また肌への負担も少なく、保湿感がUPします。重めの美容液や重ねすぎてしまうとポロポロしやすくなりますので適宜クリームの量を調整してください。

 

Q4.40代のお肌にも合いますか?

A.もちろんです。是非お使いください!年齢肌関係なく、ハリ、艶、キメ全て整えてくれます。

 

Q5.アトピーでも使えますか?

A.ご使用いただけます。シラカバ樹液とセラミドがアトピーに良いとされています。アトピー肌の方にも是非お使い頂きたいです。※必ずパッチテストをしてからのご使用を推奨しております。

 

Q6.シラカバアレルギーですが使っても大丈夫ですか?

A.ライトの方をお試しにお使い頂いてご様子をみていただければと思います。※必ずパッチテストをしてからのご使用を推奨しております。

 

Q7.小じわに効きますか?

A.肌にツヤ膜を張る美容成分や乳酸菌発酵のウコンが乾燥した肌をふっくらとさせます。小じわが気になる部分には重ね塗りをおすすめいたします。

 

 Instagram Live

 

 

 

 

 

 

Leave a comment

All comments are moderated before being published

mgb skinは、MEGBABYがこれまでに培った美容の知見と独自の美意識を活かし、美容感度の高い日本の女性たちに向けて開発するビューティブランドです。
これまで当たり前だと思われていた美容のセオリーには囚われずに、エイジングケア*や敏感肌ケア、環境ケアなど、時代のニーズにあったアイテムを展開していきます。*年齢に応じたお手入れ

megood beauty